激しい生理痛から解放された!

p400.jpg

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

―――体験談を紹介します⑨―――



激しい生理痛から解放された!



私は生理の始まった中学生の頃から生理痛がひどく、ほとんど毎月、一番ひどい日は寝込んでしまうほどでした。
学生の頃は学校を、勤めるようになってからは会社を毎月1回休まなければならないことが多く、とてもつらい思いをしました。
まだ学生の頃はよかったのですが、勤めるようになってからはどうしても休めない日もあり、そんな時は病院で処方してもらった薬を多めに飲んだりもしていました。
友達と旅行の計画があっても生理の日にぶっかったりすると行かれないこともよくありました。
ひどい生理痛はホルモンのバランスが悪いせいか、特に大食いというわけでもないのに体重は70kg(身長158cm)もあり、太っていることも悩みの種でした。
そんな私を見かねてか、母が知り合いの人から紹介されたノ...ジュースを持ってきました。
初め味がなじめませんでしたが、飲むうちになれてきました。
朝晩50mlずつ飲み始め、2週間ほどして生理の予定日に近くなりました。
いつもなら予定日近くなると下腹部がしくしくと痛むのですが、そのときは痛みもなく生理が遅れるのかと思っていましたら予定通りきました。
そしていつも寝込んでしまう2日目がきました。
いつもより痛みは軽いような気がしましたがやはり痛むので、朝200mlぐらいを飲みました。
すると食事をしているうちに痛みが和らいでいくのを感じ、普通に会社に出社することができました。
その日は不安だったので、容器にノ...ジュースを200ml持っていき、夕方また飲みました。
ノ...ジュースを飲み始めて半年ほどになりますが、生理痛での欠勤はなくなりました。
本当にノ...ジュースのおかげだと思っています。
暗くなりがちだった性格も明るくなれた気がしています。
心が軽くなった分、体も軽くなって、体重も少し減りました。


美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448716795

この記事へのトラックバック