病弱だった娘が健康に!

p399.jpg

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

―――体験談を紹介します⑧―――



病弱だった娘が健康に!



私の6歳の娘はとても風邪を引きやすく、昨年の年中組の夏まで幼稚園も休みがちでした。
そして昨年の7月に風邪から髄膜炎を起こし7日間入院しました。
この時、母からすすめられて飲ませ始めたのがノニ...ジュースです。
免疫力が強くなって殺菌力もあるから飲ませなさいと言われ、すぐに飲ませ始めました。
おかげさまで髄膜炎で41度の高熱を出したにもかかわらず、1週間という短期間で元気に退院できました。
娘は平熱が低いことをいつも診ていただいている小児科の先生から指摘されてもいました。
健康時は35度2分から6分ぐらいなので、37度の熱が出るとつらそうでした。
平熱が低いと抵抗力が弱く風邪を引きやすいと言われていましたが、今ではノニ...ジュースのおかげで娘の平熱も1度上がり36度5分になっています。
平熱が低い症状を低体温症というそうで、娘の低体温症はノニ...ジュースのおかげで改善でき、今では健康維持のため家族全員でノニ...ジュースを飲んでいます。


美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。


~~これだけで脂肪や糖が抑られる~~

食前にゼリー1本を食べるだけ!
いつもの食事が楽しめます!

【ベジファス】




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448473125

この記事へのトラックバック