難病の私がつかんだ幸せ

p392.jpg

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

―――体験談を紹介します⑥―――

難病の私がつかんだ幸せ

私は60歳の主婦です。
私は20歳の年に初めて倒れ、病院に運ばれました。
ばたっと倒れるわけではなく、意識があるのに何故か体が動かないというものでした。
入院しても原因がわからずじまいで症状だけが軽くなったので退院しましたが、何度か同じ症状で病院に運ばれました。
この病気が橋本病であると診断を受けたのは8年程前です。
橋本病は甲状腺の働きが著しく低下してしまう難病で、治療方法が見つかっていません。
そのため、高血圧、肝機能障害、糖尿病、胆石、十二指腸潰瘍も抱えています。
十二指腸潰瘍は数回手術を受け、十二指腸は原形をとどめていないほどです。
薬品アレルギーもあるため手術中にショック状態を起こしたことも何度かありました。
いつもひどい倦怠感があって体がだるく、朝は起きてから1,2時間は動けずにいました。
手足のむくみもひどく、足の裏が床にベタッとつかず、具合の悪い時は、はってトイレに行ったこともありました。
昨年の夏には肺水腫まで起こし、見かねた知人がノ…ジュースを持って来て下さったのです。
それまで私はありとあらゆる健康食品を試してみましたが、思ったような効果が出ませんでした。
中には1カ月で何十万円もする高価なものもありましたが、3本目を飲み始めている頃から効果が出始めました。
先ず、朝起きた時の気分が違いました。起きてから1、2時間はだるさで動けなかった私がずっと起きられて気分も爽快なのです。
体のむくみも軽くなり、先日の検査では、肝機能もずいぶん良くなっていました。
そんな私の変化に、私より早く気がついたのは家族でした。
朝早くから動けるようになり、気分が良さそうな私を見て本当に喜んでくれました。
主人は今まで私がいろいろな健康食品を試してみても見向きもしませんでしたが、私のあまりの変わり様を見て自分も飲み始めました。
飲み始めて間もない頃、10日間ほど切らせたことがありました。
すると、元の状態に戻ってしまったのです。
このことによって、ノ…ジュースの効果がさらに良くわかりました。
それ以来、切らさず欠かさず飲んでいます。
今は飲み始めてちょうど半年になります。
180を下らなかった血圧は130前後で落ち着いています。

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447850249

この記事へのトラックバック