娘のアトピーが治った!

p389.png

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

―――体験談を紹介します⑤―――

娘のアトピーが治った!

私の8歳になる娘は赤ん坊の頃からアトピー性皮膚炎を発症し、食事療法や温泉療法、塩水で洗うなど試してきました。
ステロイド剤も少し使ったことはありますが、リスクに見合うほどの効果がなかったので、主治医と相談して極力使わずに来ました。
赤ん坊の頃から夜うねる時は、掻きむしらないように手袋をさせ、首や胸などは包帯だらけでした。
汗をかきやすい肘の内側や膝の裏、首はいつも赤く腫れ、痒さとの戦いでした。
良くなったと思うと、またひどくなるの繰り返しで、娘も私たちも内心は途方に暮れていました。
朝起きると掻きむしってしまい、シーツに血の跡がついているようなこともしばしばありました。
一番かわいそうなのが顔に出てしまった時です。
その時ばかりはステロイド剤を使いました。
ピアノの発表会にも恥ずかしいからと出たがらず、発表会の日は家族で泣きました。
小学校入学を迎え、そろそろ本当に恥ずかしいと思う年頃になるので、どうしたらいいか本当に悩んでいました。それが去年、友人の紹介でノ...ジュースと出会うことができました。
その知人はリュウマチの症状が緩和したということで、私の娘のアトピーを思い出し、紹介してくれました。
それまでも良いと言われてきたものは全て試してきましたので、ノ...ジュースもさっそく試してみました。
知人の指導で、先ず1日3回20mlずつ試し、それと同時にひどい部分へのシップもしました。
夜寝るときにガーゼにノ...ジュースをひたひたにつけ、ラップでくるみ包帯をしました。
何日かすると、すぐに赤みが薄くなり、シップの効果が出てきました。
よく眠れるのか、顔色もよくなり、飲む量を1回40mlに増やしました。
飲み始めて1カ月もすると、腕や首の包帯を取ることが出来るようになりました。
シップは赤みのひどい時だけで済むようになり、娘の表情も日に日に明るくなっていきました。
まだまだ食事療法などは必要ですし、時々赤くなったりもしますが、ノ...ジュースと出会う前の生活とは全然違います。
娘の明るくなった顔をみると、ノ...ジュースに感謝せずにはいられません。


美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。










この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447728509

この記事へのトラックバック