花粉の季節には欠かせません!

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

p386.png

―――体験談を紹介します④―――

花粉の季節には欠かせません!

私は高校生のころから花粉症に悩まされ、花粉の季節は眼鏡とマスクなしでは、外出できないほどで、その症状は年々ひどくなるような気がしていました。
そして、一昨年はとうとう耳鼻科の薬を3ヶ月間毎日飲んでいました。
薬のおかげで、くしゃみや鼻水はぴたりと止まり、花粉の季節は過ぎましたが、薬をやめた途端に、じんましんに襲われました。
鼻炎の薬を飲むと、じんましんも引きましたが、やめるとまた出て、じんましんが出なくなるに半年以上かかりました。
そして昨年「さて今年はどうしよう」」と思っていたところ、同じ花粉症の知人からノ...ジュースを紹介されました。
その人もノ...ジュースで、かなり症状が軽くなったということでした。
もう一昨年の二の舞は御免だったので、すぐに飲み始めました。
先ず朝晩50mlずつ飲み、外出の直前には鼻孔に綿棒で直接ノ...ジュースを塗りました。
そうやって出かけると不思議と症状が軽く、気がつくと眼鏡とマスクなしでも平気で自転車に乗ったりしていました。
ジュースを薄めて濾して目薬にするといいと聞き、さっそく試しました。
初めはものすごくしみましたが、何度かやるうちになれましたし、何より目の充血がなくなりました。
こうして昨年の花粉の時期は本当に楽に過ごせました。
くしゃみが出ないわけではありませんでしたが、ジュースを飲み始める前の症状とは比べ物になりません。
花粉が鼻に入って、くしゃみが出ても花粉症の症状が早く治まるようになりました。
ノ...ジュースは体の中からきれいにしてくれるような気がします。
ジュースを飲み始める前は時々出ていたじんましんもいつの間にか治りました。
今は健康維持のため、毎日飲み続けています。


美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック