気管支喘息と心臓病を克服できました!

p383.jpg

―――体験談を紹介します③―――

気管支喘息と心臓病を克服できました!

私は65歳の女性です。
気管支喘息は30代の前半に発病し、発作のために2回も流産してしまつた程で、薬や吸入器(メジヘラ)は手放せず、季節の変わり目や気圧の変化の激しい時などは、決まって激しい発作が起きていました。
喘息のためによく眠れず、いつも睡眠不足で体力も落ちてしまい、そのうえ喘息の薬の副作用で、さらに心臓も弱って45歳の時に初めて狭心症の発作を起こしてしまいました。
お医者様のお話では喘息の薬は心臓に負担をかけるということでした。
その後は喘息の発作と狭心症の発作で何度か入院しました。
そしてノ...ジュースと出会うまでは常に心臓の薬と喘息の薬を手放せなくなっていました。
一昨年の春、知人がノ...ジュースを勧めてくれました。
私は朝晩にコップに半分ぐらい飲み始めました。
すると、ぐっすり朝まで眠れる日が増えてきました。
それでも天気が悪い時など発作が起きそうな時は、コップ一杯のノ...ジュースを一気に飲みます。
そうすると、たいていの場合は発作を起こさずに済むのです。
この飲み方で喘息の発作の回数は激減しましたし、発作は起きてもノ...ジュースを飲めば軽いうちに発作を止めることができます。
ノ...ジュースは私の人生そのものを変えてくれたと思っています。
ノ...ジュースを飲み始めるまでは、心臓病の薬と喘息の薬の残り具合が常に気になっていましたが、ノ...ジュースを飲み始めてからは、体の調子が良くなってきたせいか、薬を飲むことも忘れてしまう日が多くなっています。
息切れもなくなり、外出の機会も増え、ノ...ジュースの効果を実感しています。


・亜鉛が豊富!1袋2,052円(税込)で毎日続けられる濃縮牡蠣エキス「海乳EX」
・リピート率約50%
・2粒で牡蠣5個分の栄養素
・累計販売袋数:50,000袋以上
・カキエキス、亜鉛サプリは体に必要な成分が満載
 亜鉛:体内では造られない必須アミノ酸。
     味覚の衰えに対してや、アルツハイマー病との関係も研究されています。
 タウリン:コレステロールや血圧、生命維持に必要なタウリンは
       心臓の動きや体の機能を助けてくれます。
 グリコーゲン:疲労回復に代表されるグリコーゲンの活躍。
          牡蠣は他の貝類よりも含有量が多く疲れやすい方に好まれています。
 ミネラル:亜鉛だけではありません!
       マグネシウムやカルシウムなど、14種類以上のミネラルが含まれています。
 アミノ酸:タウリンだけではありません!
       グルタミン酸やアスパラギン酸など、19種類以上のアミノ酸が含まれています。
 ビタミン:ビタミンも6種類以上!B1、B2、B6、B12の他、
       葉酸などサプリメントで好んで飲まれる物が含まれています。
・62粒の約1ヶ月分で2,052円のお手頃価格
・広島の清浄区域の江田島等で取れる牡蠣を100%使用
・徹底した品質管理で安心、安全
  医薬品なども手掛ける指定工場で厳重な品質管理のもとでエキスを抽出しソフトカプセルに詰められます。
・1袋(I約1ヶ月分)に約155個分の栄養素
・1日約65円のお手頃価格
海のミルクと言われる牡蠣の栄養素を凝縮したサプリメント「海乳EX」は、
亜鉛をはじめとした14種類以上のミネラル、19種類以上のアミノ酸、
6種類以上のビタミンを豊富に含んでいます。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447472287

この記事へのトラックバック