AGEをコントロールする

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

p113.jpg

☆AGEを溜めない食生活のススメ

どのようにしたらAGEを減らすことができるのでしょうか?
フレッシュな野菜や果物からの食物酵素を体内に取り入れることで消化をスムーズに行え、代謝や解毒に多くの
エネルギーを使えるようになります。

☆いつもの習慣をちょっと変えるだけでもAGEは減らせます

①調理法に気を付ける

油で揚げたり焼いたりすると、生の状態と比較してAGEの数値は大幅に増えてしまいます。
生のまま・茹でる・蒸すという調理方法がAGEを増やさず最適です。

②野菜を先に食べる

食事の順番も重要です。
野菜を先に食べることで血糖値の上昇が穏やかになります。
野菜をたっぷり→肉・魚などのタンパク質→ごはん・パンなどの炭水化物という順番がおすすめです。

③ゆっくり食べる

よく噛んでゆっくり食べることで血糖値の急激な上昇を防ぐことができます。
家族で会話を楽しみながら食事を楽しみましょう。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…Grow gracefully…
麗しく、しなやかに あふれる輝きを。 カシガレイ

大人のゆらぎ肌へ。
植物研究と皮膚化学研究から生まれた導入美容液「カシガレイ ブースターセラム」。
肌力を飛躍的にたかめ、後から使うスキンケアの効果が上がる、肌へ最初に届ける美容液。

新成分「アオノクマタケラン」を主軸にした植物由来の複合成分と
先進の皮膚科学との融合が、、年齢肌の悩みへ総合的にアプローチ。

【天然由来成分97%】【東京農工大学 共同研究】




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

シミ・小じわ・乾燥・毛穴の開き…
エイジングケアにお悩みならこちら!

美容液レベルの化粧水

【グラングレース ローション】




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444708453

この記事へのトラックバック