頭皮ケアのポイント

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

p108.jpg

☆頭皮ケアのポイント

①頭皮に炎症を起こさせない

皮脂が酸化してできる過酸化脂質は炎症を引き起こします。
頭皮に炎症が起きると毛髪の成長が悪くなります。
シャンプーで余分な皮脂を取り除きましょう。
また、頭皮が乾燥すると頭皮のバリア機能が低下してしまい、炎症が起こりやすくなります。

②頭皮をAGE化させない

紫外線は老化の原因物質の一つであるAGE(終末糖化産物)の産生を高めます。
頭皮にAGEがたまると毛母細胞の働きが悪くなります。
外出する時は帽子や日傘などで頭皮を紫外線から守りましょう。
紫外線は頭皮だけでなく、髪のダメージにもつながります。

③規則正しい生活

環境の変化によるストレスは、十分な睡眠を取り、栄養のバランスの良い食事などの規則正しい生活で低減できます。
起床、食事時間、就寝などの生活リズムを一定に保つようにすると規則正しい生活が送れます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

毛髪蘇生士が開発した天然スカルプシャンプー!【SORAスカルプシャンプーGOLD】






【髪の悩み】条件が当てはまる人はチェック!

●頭がなんだか脂っぽい
●髪がきしんでいる
●頭皮が臭う
●一日に2回以上シャンプーをしている
●ヘアスプレーなどつけることが多い

上の一つでも当てはまる人がいたら、
今使っているシャンプーのままでは
危険かもしれません!

毎日使うものだから!
天然成分で配合された
頭皮をすこやかに保つシャンプー

↓今ならモニター価格で実質タダ↓!




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック