髪と頭皮とAGEの意外な関係

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

p105.jpg

○髪と頭皮とAGEの意外な関係

季節の変わり目は抜け毛が多くなると言われています。
気温や日照時間の変化、生活環境の変化からくるストレスなどが原因だと考えれています。
髪に関する問題は男女を問わず誰もが気になるところです。
実はAGE(終末糖化産物)も関係している関係していることを御存じでしたか?
髪の毛が抜けてしまっても、頭皮の毛母細胞(髪の毛を作り出す細胞)が機能していれば、問題解決につながります。

○健康な頭皮のために

頭皮の血行が良くなると栄養素が頭皮に行きわたり、髪の問題は軽減します。
最近の研究でオリーブなどに含まれるオレウロペインが育毛・発毛に良いという論文が発表されました。
脱毛したマウスにオレウロペインを塗ると、毛の成長や毛包の改善が見られました。
オレウロペインが血行促進に関わる物質を増やすことが要因の一つのようです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

毛髪蘇生士が開発した天然スカルプシャンプー!【SORAスカルプシャンプーGOLD】






【髪の悩み】条件が当てはまる人はチェック!

●頭がなんだか脂っぽい
●髪がきしんでいる
●頭皮が臭う
●一日に2回以上シャンプーをしている
●ヘアスプレーなどつけることが多い

上の一つでも当てはまる人がいたら、
今使っているシャンプーのままでは
危険かもしれません!

毎日使うものだから!
天然成分で配合された
頭皮をすこやかに保つシャンプー

↓今ならモニター価格で実質タダ↓!




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック