AGEのケアのコツは内と外の両側から

p096.jpg

美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。
無料にてカウンセリングいたします。
コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。

~AGEのケアのコツは内と外の両側から~

AGEが肌の老化を進めることが分かりました。
では、どうすればAGEをコントロールできるのでしょうか?
AGEの害を抑えるには、4つの方法があります。
①糖化を抑える
②糖を管理する
③タンパク質を有効活用する。
④作られたAGEの悪影響を抑え込む。
暴飲暴食を避け、適度な運動をし、旬の野菜や果物を摂るといった健康的な生活により、内側からAGEを低くすることができます。
また、できてしまったAGEの害を最小限に抑えるためには、外側からのケアも大切です。
直射日光を避け、外出時に日焼け止めクリームを塗ることで、紫外線のダメージを抑え、肌を若々しく保つことができます。
化粧品業界では抗糖化美白という言葉も生まれ、大手メーカーは糖化を抑える成分を配合した美白化粧品を開発しています。
今までの美白はメラニン抑制を目的としていましたが、新しい研究や商品開発では糖化を抑制することが目的となっています。
このように抗糖化は美容の分野でも脚光を浴び始めています。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…Grow gracefully…
麗しく、しなやかに あふれる輝きを。 カシガレイ

大人のゆらぎ肌へ。
植物研究と皮膚化学研究から生まれた導入美容液「カシガレイ ブースターセラム」。
肌力を飛躍的にたかめ、後から使うスキンケアの効果が上がる、肌へ最初に届ける美容液。

新成分「アオノクマタケラン」を主軸にした植物由来の複合成分と
先進の皮膚科学との融合が、、年齢肌の悩みへ総合的にアプローチ。

【天然由来成分97%】【東京農工大学 共同研究】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
━━━[美容成分99.6%]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
頭皮のかゆみのために作られた今までになかった美容液!
\頭皮のかゆみ用美容液すこやか地肌/

『頭皮のかゆみの原因は、バリア機能の低下でした。
たっぷり1ヶ月分をナント!初回限定価格でご提供!』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444480513

この記事へのトラックバック